BGC & UKGC Unveils New Standards For VIP Rewards And Online Games

BGC & UKGC Unveils New Standards For VIP Rewards And Online Games 2021年9月29日 2021年9月29日 ヤナ・カピツァ
2021年9月29日 によって Athor nameTeo Gadzinski

The ベッティング・ゲーミング・カウンシル (BGC) および 英国ギャンブル委員会 (UKGC)は、業界がプレイヤーの安全性とギャンブル依存症の問題により良く対処するのに役立つ新しいコードセットを展開しています。

この新しい行動規範には、さまざまな機能が含まれており、ゲームの実行方法やギャンブル事業者がプレイヤーに報酬を与える方法が含まれています。これらの変更はすべて9月末までに実施される予定です。

カジノゲーム 今、持っている必要があります 最小サイクル速度は2.5秒.それは短いようですが、プレイヤーがターボモードに行き、同じ時間に複数のスピンを行うことができる業界ではかなり長くなる可能性があります。ゲーム時間の増加によりスピンが減少するため、プレイヤーは多くのお金を節約できる可能性があります。

プレイヤーが賭けることができるゲームの数を抑制するもう一つの変更は、ゲームの削除です。 マルチスロットプレイ機能.以前は、プレイヤーは同時に複数のゲームで賭けることができ、しばしば彼らはより速く彼らのお金を失うことになりました。 さらに、オペレーターはプレイヤーのアクティビティに対してより必須のチェックを行う必要があります。これは、ギャンブル問題の兆候を早期に検出し、迅速に解決できるようにするためです。

VIPリワードの変更

ゲームの変更に加えて、VIP報酬も見直されました。マーケティング用語では、これらのVIP報酬は、プレイヤーがより多くのプレーを奨励するために使用されます。これはまさにUKGCが抑制することを望んでいるものです。近年、ギャンブル問題を悪化させている多くの危険なVIP慣行が実施されています。これが変更の入ってくるところです。

一つには、25歳未満の人はVIP報酬を受け取ることができませんが、追加の支出チェックは実施される予定です。VIP業務を担当する上級管理職に対する説明責任が強化される一方で、デューデリジェンスと研究を増やす必要があります。

上記の変更に加えて、VIPプログラムはより厳格になりました。1人の一員になりたいプレイヤーは、顧客を知る(KYC)ルールに従う厳格な審査プロセスを経る必要があります。さらに、彼らは彼らがプレーとして上映に行く上で受け取ります。

英国のオペレーター また、ギャンブル関連の潜在的な害を防ぐためにどのように計画しているかについて明確で透明な慣行を持つ必要があり、ギャンブルに害を及ぼす危険性があることを顧客に警告する必要があります。また、常により良い説明責任を確保するために、VIP業務を担当する公式エグゼクティブが必要です。